ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ルドもも( 352 )

あ、待ってた?

ももちゃんとの朝のお散歩は
今日も気持ちの良い日差しの下です。

弾けるももちゃんを見るのは、とっても嬉しい。(^0^)/

f0082855_023227.jpg

はぁ~、楽しかったね、ももちゃん!










     と、ウキウキ帰ってみると ↓


f0082855_0243793.jpg


あ、待ってた? (^^;)






いつもは、まだ寝ているはずのルドくんが
帰ってきた私達を、ブス~っとして見ています。



怒ってるのかな? と思ったら
この後、もう一度ごろんと横になって
「ごはんよ~!」となるまで、ご機嫌に寝ていました。
寝ぼけていたのかな? ルドくん。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-05 00:37 | ルドもも

うちの子記念日

我家の癒し犬、ももちゃん。
11年前の今日、我家の子になりました。
といっても、一週間ほど家の周りをウロウロしていたので
ハッキリは決められないのですが . . . .

名前も「もも」だし、桃の節句に合わせて今日が良いかと。

f0082855_19235848.jpg


ももちゃん、家に来てくれてありがとう

これからも よろしくね!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-02 19:26 | ルドもも