ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

出来た!

本題に入る前に

シュトーレン送り付けちゃいました、すみません。m(_ _)m
一日2個ずつしか焼いてないので順番におくります。(北の方から)
クリスマスまで間に合わないかもしれませんが
適当に食べてください。
よろしくお願いします。


さて、やっと出来ました。
年賀状です。
最近は簡単にできるようになって本当に楽でした。
作ろうという腰を上げるまでがね . . . . ええ、腰が上がらなくて。(><)
結局3種類くらい作っちゃいました。

仕事用
親類・親戚用
友達用

(^m^)フフフ、ま、こんなもんですが大丈夫でしょう。
表(宛名)も賢いパソコンさんが頑張ってくれて
あ、プリンターさんでしたね、頑張ったのは。
で、全部出来ました!

あとは私が一言添えてポストまで運べばOK!
実はこの一言がだめなんですよーーー。
もしかすると一言も入れないでそのままでポストインしそうで怖いです。


f0082855_052415.jpg
                最近また毛が抜け出して大変です。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-12-23 23:37 | 暮らし