ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

シュトーレン 2

前回、膨らみすぎて失敗してしまったシュトーレンに
もう一度挑戦してみました。

f0082855_22141497.jpg


どうでしょうか?

あゆみさん、今回は上手くいったように見えますか、どう?

表面には熱い内にラム酒をたっぷり塗りました。
そしてその上にアプリコットジャムをたっぷり。
あ、その前にバターを塗ったっけ . . . . . . .
そして最後に粉砂糖を真っ白になるまでいっぱい振り掛けました。

ま、味はこんなもんかな. . . . . . . . . . . .というところです。(^m^)



あ、上から2個目の右端が欠けてるのは

へへ、思わず食べちゃったんですーーーーー(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-12-21 22:23 | パン・お菓子・料理