ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

たいくつだね

今日はお昼から雨です。

ももちゃんも少し退屈気味でのんびりまったりすごしています。

あ、いつもと一緒ということですね。(^m^)

f0082855_17421467.jpg
               今朝はまだ降ってませんよーーbyもも

天気予報で午後から雨だと言っていたので
朝は少し長めのお散歩に行きました。

いつもの公園でもなぜかひとりはしゃぐももちゃん。
負けられないので(?)いっしょに追いかけっこをしました。
リードは8mまで延びるので思いっきり走れます。
向かい合って来るぞ来るぞのポーズからダッシュ!
追いかけるとまた逃げるの繰り返しです。
公園には誰もいないのを確認して走り始めます。

この様子を見た人は不思議でしょうね。
犬に追いかけられるのはよくあるけど、犬を追いかける人の様子は
あまり見ないですものね。(^m^)

ひとしきり走るとももちゃんも疲れてくるのか
トポトポと行って止まります。
ハーーー、疲れたけど楽しかったね、ももちゃん!
明日も遊ぼうね。


そんな散歩の朝の風景でした。


夕方のお散歩はやや暗い中を行くのであまり長くは行ってられなくなりました。
雨の中を行くとしたらもっと短くなります。
ももちゃんも分かるらしく、行きたくなさそうなお顔をします。
実は今もそんな感じで横になって寝てます。
行きたくないのかなぁ、ね、ももちゃん . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-12-08 17:51 | ルドもも