ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ワタシの公園

この2,3日。
なぜかお散歩の時に誰にも会いません。←ワンコ友達
お散歩時間を少しだけ早くしただけなのに. . . . . .
朝30分、夕方20分。
この差って大きいのでしょうね。

同じ10分でも朝の10分とお昼の10分では時間の感覚がちがうもの。
だから30分ともなると全然違ってくるのでしょうね。

そういえばラッキーちゃん@友達わんこにも
もう1週間会ってないよね。
ラッキーちゃんはまだ生後5ヶ月のお子ちゃまわんこ。
ラッキーちゃんにとっての1週間ってけっこう大きいから(時間の流れが)
今度あったらびっくりするくらい大きくなってたりして. . . . .
ももちゃんより大きくなってたりして . . . . .
会っても分からなかったりして. . . . . .
ありえる、ありえる、うん。

想像したらちょっと笑える。
あの可愛いラッキーちゃんのままで大きくなってたら
めっちゃ、ぬいぐるみ状態だよーーー!
可愛い過ぎるーーー!!(^0^)/


f0082855_182368.jpg
                  ワタシだけの公園!


ももちゃん、やっぱり朝は30分遅くお散歩する?
お友達に会いたいものね。(^m^)

ということで、明日の朝は30分ゆっくりお家を出ることにします。
ラッキーちゃんにも会えるといいね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-11-27 18:25 | お散歩