ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな朝です

今朝のお散歩はこんな風です。(^m^)


f0082855_1611158.jpg


昨日の夜には雨も止んだようですが
朝はまだ道路が濡れていました。
でも、朝日が差してみるみる乾いていきます。
とっても気持ちの良い朝です。


ももちゃんも気持ちが良いのかな?
私を中心にぐるぐると走り回っています。
やっぱり土の上や芝の上は足の当たりも良いのでしょうね。(^0^)


私の風邪もどうにか全快のようです。
みなさんにご心配いただきありがとうございました。
今日はちょっと残っているパンツの仕上げとマフラーの続きをします。
出来たらUPしますね。


マフラーはお世話になったお友達にプレゼントです。(^m^)
色違いでいっぱい作ろうと思うので
お昼からお買い物にも行って来ます。
さ、休んでいた間に残っているお仕事をやっつけてしまわないとね!(>m^)


では!!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-11-25 16:17 | お散歩