ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

創作の秋


最近、めちゃめちゃ創作意欲が湧いてきてるんです、なぜか。

先日のクマ制作に続き、あと2体作る予定になっています。

なぜかパンも精力的に作っています。
一週間に3~4回くらいです。
新しいオーブンを使いたくて仕方がないのもあります。(^m^)
オーブンの癖を見つけるまで何回も焼かないと、ね。

そして次が編み編み. . . . そう毛糸で久しぶりにマフラーを編んでいます。
今年は偶然、素敵な毛糸に出会ってしまって色違いで3種類も買ってしまいました。
で、何を編むかと考えて結局 . . . . マフラーです。
糸が面白いので太い棒に編み方も表だけをずっとの単純です。
無彩色の薄いセーターに良いかと。
ええ、単純にカンタンなほうがいいので(^m^)
で、いま2個できました。
3個目を製作中です。

f0082855_22181395.jpg
               3色色違い


次は多分、かぎ針で花のモチーフになる予定です。
あ、クマも . . . . . 。
そうそう、パンツも制作中です。
とりあえず生地を裁断したところまで進んでいます。


こうやって書き出してみると
全部完成するのかちょっと不安ですが
いまだったら出来そうな気がしています . . . . . なんて
そう言いながら自分を追い込まないと出来そうにありませーーーん。(T△T)



写真を撮っていたら
ももちゃんのおおあくびシーンが激写出来ました!!

f0082855_22195416.jpg
               じゅうちゃーーん、見てる?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-11-10 22:48 | テディベア・手芸