ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

秋深まる

ももちゃんのいつもの散歩道です。


f0082855_2345997.jpg


葉っぱはますます紅く、黄色くなってはらはらと落ちていきます。

道を歩いていると、いつの間にかももちゃんの背中や私の帽子に付いて

家まで一緒に遊びに来ます。

道路は端っこにいっぱい溜まるだけでなく

どんどん真ん中まで埋まってきています。

そのうち、道路のアスファルト色は無くなって黄色の道が出現するかもです。(^m^)



夕方には雨になりました。

ももちゃんもそろそろ雨のお散歩を嫌がってきています。

またこの雨があがると一段と寒くなるんでしょうね。

もう秋本番 . . . . . いえ晩秋に差し掛かってきたようです。

明日は一日雨が降りそうです。

私はちょっとお出かけですのでももちゃんにはお留守番をお願いします。

雨の日のお留守番は寂しいけど、大丈夫。

急いで帰ってくるからね、ももちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-11-06 23:50 | お散歩