人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あれは何だったの?

アハハハハハハハ(^0^)/
いやーーー、ご心配をおかけしました。m(_ _)m

はい、ももちゃんはすくっと立ち直ったようです。
今日はとっても元気になりました。


今朝はちゃんとごはんを食べて『エヘ!』ってなってたし、
お散歩は朝も元気でしたけど夕方のお散歩はもっと元気だったんです。
いつものようにこっちに行きたい、あっちも行きたいって。
最後にはまだお散歩するーーーってわがままするし . . . . 。
でも、本当に良かったです。
やっぱり、ももちゃんには元気が一番似合ってるよ!


今朝のお散歩途中であった猫ちゃんです。↓

あれは何だったの?_f0082855_2334593.jpg
       

壁の脇からそーーーっとこちらを覗いています。
ももちゃん頭目線で見てみると. . . . 。


あれは何だったの?_f0082855_2355659.jpg


ホラホラこんな可愛い猫ちゃんがこっちを見てくれてました。
可愛いねぇ~(^m^)


また会えるといいね、ももちゃん!
by rudomomo-su | 2008-11-03 22:33 | ルドもも