人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

調子が悪いようです。

今日のももちゃん . . . . 。

(ケータイからなので写真が見づらくてすみません。m(_ _)m)
調子が悪いようです。_f0082855_2274450.jpg


朝早くから起きて!っとカシカシしてたので
ちょっと早かったけどお散歩に行きました。
このころは全然普通のももちゃんだったんだけど . . . . 。

帰ってからのごはんを食べませんでした。
また、ゆっくり食べるのかとそのままにしておいて、私は出掛けました。
5時過ぎに帰ってみると
朝からとまったく様子が変っていません。
ごはんもそのまま、寝ている位置もそのまま。

お留守番の時のももちゃんはいろいろと動いているらしく
寝ている位置も違ったり、ちょっと紙を食べていた残りが落ちていたりと
何らかの変化が見られるのです。
でも、今日は違ってました。
まったく動きが見られなかったのです。

どうしたんだろう?
調子が悪い?

その後のお散歩はいつもと変わりないものでした。
あ、でもいつもはもっともっとと散歩時間を延ばしたがるのに
今日はさっさと家に向ってましたね. . . . . そういえば。

やっぱり調子が悪いのかもしれません。

今日は点滴の日ではなかったけど
なんとなくしておいたが良いように感じたので少しですが点滴をしました。


私はももちゃんに何もしてあげられないけど
顔を見てにっこり微笑んだり、頭や体をナデナデしたり
そして「ももちゃん!」って声を掛けることくらいは出来ます。
今日も様子を見てはニコッと笑いかけています。


朝のごはんをさっき食べていました。
2回に分けてですが . . . . . 明日までちょっと様子を見てみようと思ってます。
by rudomomo-su | 2008-11-02 22:07 | ルドもも