ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

クマです。

テディベアの教室で生徒さんと一緒に私も作っています。

ただ、生徒さんのほうに気を取られて遅々として進みません。
小さいベアを私は作っているのに一番進みが遅いんです。
生徒さんはみんなが同じものを作っているわけではなく
こんなのが作りたいと言う要望を聞いたので
それに合わせてベアの生地から目からすべて選んでいただいてます。
初心者には難かしいかなぁと思ったのですが . . . . .
どうにか上手く進んでいます、ゆっくりだけど。(^0^)/


で、今日は一日ぶんぶん飛ばして作ってしまいました!


f0082855_1918299.jpg
            手に薔薇の花束を持たせてみました。(^m^)


けっこう可愛くできたかな、と自負しております。(^m^)

どうです?



で、もう行き先が決まってます。
月曜に会うお友達へのお礼にと思って作りました。
クマすきだったかな?
パンは好きだといってたから
パンを焼いて行ったほうが良いかな?

お礼やお土産を考えるのは大変楽しいですね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-25 19:18 | テディベア・手芸