ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あーー!

また、やってしまいました . . . . . .。



今日は先月学んだ『ヨーグルトブレッド』を焼こうと準備をしました。

何を勘違いしたか、いつもは2斤サイズの分量でするのに
1斤分しか計ってなくて
2斤サイズの食パン型に入れてしまいました。(T△T)

そしてこのパンは生地を2個に分けて
その2個をねじねじして型に入れるんですよー . . . 。
それなのにすっかり忘れていて、バタートップのような形に巻いてしまいました。
ただのぐるぐるです。


あーーーー、こんな失敗を2つもしたのに . . . . . . . .
味は最高に美味しかったですーーー!!!(≧0≦)
ヨーグルトの風味がすごく生きていてフワッとしてて
は~~、幸せ ってそんな感じです。←伝わってる?


夜中に焼いたので写真も一寸暗めですが. . . . .

f0082855_172689.jpg
                 見た目より味で勝負?!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-21 22:36 | パン・お菓子・料理