ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あの子は誰?

朝から朝露がキラキラキラキラした公園へ Let 's go!

と、意気込んで行った割に
誰もいないと分かるとちょっと寂しげなももちゃん。

ももちゃんがすっと止まりました。
どうしたのかと長く伸ばしたリードを手繰り寄せてみると
ももちゃんの視線の先にあったのは


f0082855_1725325.jpg
                    そう、この子!

とっても不思議そうな真っ黒な影の子でした。
ももちゃんが右を向くと影の子も右を見るし
ももちゃんが左を見るとやっぱり左を見る影の子。

でもでも . . . . . . .
ほらよく見てごらん、ももちゃん。

f0082855_17275836.jpg
                    あの子はね . . . . . .

いえいえ、やっぱり黙っておきましょう。
あの子の所へ寄っていったらすぐ分かるかもしれないけど
このまま階段を降りずにいたほうがいいかな . . . . . 。

ね、ももちゃん。
また会えるといいね、黒い影の子。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-15 17:29 | お散歩