ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お友達いっぱいできるかな?

昨日のももちゃんがフクロウもしくはミミズクに見えたなんて
ももちゃんにはとてもいえない話です。(^m^)


今日はちょっとお出かけして帰ってくるのが遅くなりました。
お散歩時間もギリギリセーフの6時です。

ちょっと時間がずれるだけで
お散歩中のワンコがぜんぜん違います。
いつも会うシェルティーのご夫婦には会えません。
でも、初めてのお友達に会えました。

いつもの公園に行ってみるとはじめましてのワンちゃんがいました。
6ヶ月のMix犬、真っ白のラッキーちゃん。
まだまだ動きが赤ちゃんだしビクビクして歩いてる割に行動は大胆。
飼い主さんも初心者だと言うことで引っ張るのが精一杯だそうです。

そういえば私もルドが最初のワンコだったので
周りから見るとあんな風に見えてたかもしれない. . . .。
ルドは1年過ぎても全然落ち着かなかったから大変だったなぁ . . . .
なんてちょっと昔を思い出してしまいました。


次に会ったのは
道路を歩いていると上のほうから吠える声がしました。
家の柵から顔を出して一生懸命吠えています。
余りに吠えるので飼い主さんが出てきちゃいました。
すごく恐縮されていましたが
原因はこちらの方にありますから. . . . . . .
ずっと下からワンちゃんを見続けていましたから。(><)
だってとっても可愛いんですよ!
ホラ ↓

f0082855_125592.jpg
                あれ?暗かったし遠かったから?

可愛いお顔が分かりますか?
シーズーとミニチュアダックスのMixだそうです。
あ、名前を聞くのを忘れちゃいました。
でも、とーーーっても可愛い子で
今度会ったら名前を聞かなきゃね。


嬉しいことに少しづつももちゃんのお友達も増えていってます。
これをきっかけにももちゃんのストレスも減っていけばいいなと思いました。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-10 01:18 | お散歩