ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ご機嫌 or Not?


今月の定期健診です。

いつもの血液検査と今回はおしっこの検査もしました。
このおしっこの検査がびっくりしました。
エコー(?)でぼうこうの位置を確かめ、採取できる量があるかも見極めて
注射で抜き取るんです。
ももちゃんはひっくり返されてええーーーっ!という顔をしてました。
でも、全然痛そうにしていなかったのでホッとしました。


f0082855_22252885.jpg
                 エヘへ、痛くなかったよ。


結果はBUNの数値が下がっていました。
やはり点滴の効果だったんでしょう . . . . . . .ということで
このまま薬や治療方針は変えずにいきましょうと言うことでした。
ちょっとホッとしました。

ここに来て4ヶ月弱ですが
ももちゃんのストレスも少しずつ減ってきているといいのですが。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-08 22:33 | ルドもも