ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

どこから?


この2,3日お散歩の時になんとなく気づいていました。
もう、そんな季節になったんだと思いました。
一年って早いですね。

金木犀の香りがしてきたんです。
ほら、ももちゃんも気づいたのかな?

f0082855_1961855.jpg



 あ、ありました!
いつもの公園の端に大きな金木犀の木が二株も!

f0082855_1964788.jpg
               良く見ると小さい花が固まっていて可愛いね


今日の公園では小さい子供達がいっぱいいました。
ちょっと遠慮して公園に入るのをためらっていたのですが
子供達の中でも一番小さな2才くらいの子が
一番にももちゃんを見つけて近づいてきました。
すると他の小学生の女の子達も一斉に『可愛いいーーー!!』って
近寄って来ちゃって . . . . . .
どうしようと思っているうちに周りを囲まれてしまいました。
公園の中に入ると、今度はおかあさんたちまで!

このぉ、ももちゃんったら 人気者なんだから!!

ちょっとしたアイドルでした。
でも、ももちゃんをみんなで撫でてくれるのは嬉しいのですが
子供達の手がももちゃんの耳とか目とか口を触るので
ちょっとドキドキしちゃいました。
いくらももちゃんが大人しいとはいえ. . . . . .

ももちゃんは耐えました。
ちゃんとみんなの期待に応えられたようです。
可愛い!可愛い! 
そしてまた会おうね! と言ってもらえたもんね、ももちゃん!

ほんと我家自慢のわんこです、ももちゃんは。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-06 19:44 | お散歩