ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おーーい!



おーーい!!


f0082855_22305762.jpg



                    ももちゃーーーん!!



いつも散歩に行く小さな公園には
子供達のためにいくつかの遊具が設置されています。
鉄棒、すべり台、そしてそれに続く砂場。
私とももちゃんが散歩に行く時間には子供達の姿はないのですが、
お昼に遊んだであろう形跡は残されたままです。
ツタを引っ張ってきてすべり台の手すりに結びつけたあと。
砂場に残された赤い小さなバケツなど。

今日は誰もいないことを確認して
ちょっとすべり台に登ってみました。
気分良くももちゃんを上から読んでみたのですが
全然振り向いてくれません。

ももちゃーーーん!!
こっちむいてーーー!!

あ、もしかしてももちゃんもすべり台に登りたかった?

ん?でも、わんこもすべり台に登ってもいいのかな?

んんんーーーーん、それってどうなんだろうね?????
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-04 23:30 | ルドもも