ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

きらきら

今朝は少しだけ薄曇りのようです。
でも、このあたりに来ると葉っぱの隙間から
太陽の日差しがきらきらして見えました。

                  
f0082855_11435028.jpg
                    きらきら、きらきら


見ているももちゃんの目もきらきらしています。
きっと私の目も太陽を映してきらきらしていたことでしょうね。

葉っぱは落ち葉となって
そろそろ落ちだしたようです。
やっぱり秋は来ていたんですね。



CD『Expressions』竹内まりや を購入しました。
4枚組み(一枚はカラオケVer.)なので聞くのに時間がかかります。
大好きな曲や懐かしい曲ばかりでしばらくは浸ってみたいと思ってます。
でも、最初のほうの曲は知らない曲が何曲かあって
30年の重みを感じてます。
その頃の自分を重ねて思い出すこともあったりして . . . . . 。(^m^)
私が一番好きな曲はやはり『駅』です。
マイナーな曲調と詩の世界で映画のワンシーンを見ているような錯覚に陥ります。
私の好きな歌Best10に入ると思います。←あ、要らない情報でしたね。(^m^)


そうそう私の好きなNEWSの新曲『Happy Birthday』もおしゃれな曲です。
誰にでもお誕生日があるはず。
私はちょっと過ぎちゃったけどこれからの人に歌ってあげたいな(^0^)/

  君のHappy Birthday   キミの未来に幸あれ!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-10-03 12:10 | お散歩