ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

季節の変わり目

. . . . . . . . . . . なんでしょうか?

今日も涼しくて21度しかありません。
その上、雨がざんざと降っています。
一日中この調子ですからももちゃんも少々退屈気味のようです。

そんなわけなのかどうか分からないのですが、
日曜からどうも体調すぐれない飼い主スウです。

TU○A○Aの半額デーに乗せられて
借りてきてみたものの、大号泣に次ぐ大号泣で
久しぶりにおお泣きしました。はい。
見終わったときには頭はガンガン、吐き気までしてきました。
普段から涙もろいのですがこれにはちょっと泣かされましたよ。

「1リットルの涙」

もう3年近く前の作品なのですが
全然見ていませんでした。
よかったというか感動と言うのとは
ちょっと違う気はするのですがとにかく泣きました。
泣きたい人(?)にはおススメです。

一晩寝たらスッとしたと言いたいのですが
またその夜が寒かったこともあり(掛け布団がでてません、まだ)
ちょっとした風邪ひきさんになってました。
でも今日はもう元気です!

本当にみなさんも涙と季節の変わり目にはお気をつけください。


f0082855_20352117.jpg
                 ア~、タイクツダニャァ~  ん?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-30 20:21 | 暮らし