人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あの坂道の向こう

今日はすこし涼しいね

          . . . . . . . . . . byもも


今朝はね、飼い主のスウさん?って言いましたっけ?
その人が何と、寝坊しましたぁーー。(^0^)/
朝のお散歩はなんと8時半に行くという大失態をなさいました。

あの坂道の向こう_f0082855_20233097.jpg


いつもなら8時半と言えばもう日差しがんがんですけどね。
蒸暑い中のお散歩になるはずでしたね。
よかったね、今朝は涼しくて。

っていうか、今日は一日涼しくて嬉しかったなぁ。
気持ちのいい風が窓から入ってきていたよ。



寝坊した飼い主スウです。

実は先週から新しいお仕事を始めまして. . . . 。
ちょっと気を張っていたのでしょうか?
え?反対だったら分かるんですが(早くに目が覚める)
やっぱり人と面と向かってのお仕事はきついものがあります。
ええ、実はテディベア教室をね、始めました。
といってもまだ生徒さんは2人なんですけどね。(^m^)
なんかこんなにのんびり作っていて良いのかってくらいゆっくり作り始めています。
週に1回なんですが
ま、ゆっくりのんびりです。
どんな作品が出来たかの紹介は
当分先になりそうです。
by rudomomo-su | 2008-09-26 20:57 | お散歩