ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY !

ええ、忘れていたわけではありませんよ。
ちょっと、何も用意してなかっただけなんです. . . . . ええ。
(><)ごめんね、ももちゃん!


と言うことで改めまして


HAPPY BIRTHDAY


to     ももちゃん!!


ももちゃんは1995年9月に生まれたようです。
ようです . . . というのはもうご存知のとおり我家に来たのは
翌年の3月頭でした。
だからはっきりした日付は分からないのですが
我家では23日の祝日、秋分の日に決めました。
小さい時に捨てられるという悲しい経験を持つももちゃんですが
これからのお誕生日はみんなにお祝いしてもらえる祝日を選びました。
我家に来たお家記念日と共に大切な記念日です。


ももちゃん、13才おめでとう。
去年も13才おめでとうと言いながら実は12才で . . . . .
今年こそ本当に本当の13才ですね。
我家のアイドルとして12年と半年頑張ってきてますね。
本当に女の子らしいわんこだとみんなに言われます。
おとなしくて、健気でとてもやさしいと。
でも私から見ると気弱で寂しがりや。
それにもっともっとわがままでもいいんだよ、ももちゃん。
病気は持ってるけど
でも一生懸命生きてきたももちゃん。
これからも元気で一緒に生きて行こうね。


お誕生日おめでとう  ももちゃん!


f0082855_1152457.jpg
               これからもよろしくね! byもも
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-24 00:00 | ルドもも