ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日のパン


. . . . . . .は、コレです。


ライ麦ブレッド
f0082855_22214842.jpg
               ももちゃんのお耳、発見ーー!(わかります?)       


ライ麦100%は初めては食べ辛いとのことで
30%ライ麦ブレッドです。
レーズンも少しだけ入れてみました。

生地がいつも(強力粉100%)より伸びません。
膨らみもすこしだけ少ないかも. . . . .。

食事パンですからすこし甘みが足りないです。
でも、アプリコットジャムを乗せて食べてみると
予想通り、とっても美味しくなりました。
ブルーベリージャムも美味しいかも?
ふふふ(^m^)明日の朝が楽しみになってきました。
早く寝ちゃおーーっと。




 
* 今、TV「アド街ック天国」を見てます。
   引っ越してきて何が嬉しかったかというと
   この番組をまた見れることが一番でした。
   私、この番組が大好きなんです。(^m^)
   いろんな街を行かなくても行った気にさせてくれます。
   今日は大船。行ったことないです。
   でも、番組が終わる頃はもう何回も訪れたことがあるような
   そんな気分になってるんでしょうね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-20 21:40 | パン・お菓子・料理