ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

難しいよね

PCの調子が悪いんです。
ワイヤレスのはずなのにコードを使ってしかネットに繋がらないんです。
もう一台のPCは大丈夫なのでこのノートPCだけなんです。
意味ねぇ! と憤慨しております。
また来週でもサポートセンターにTELすることにします。
それまでは長~いコードを繋いでしまーーす。
あ~~、難しい。


昨日は両親が来てました。
こちらに引っ越してきてからは初めての来訪でした。
父はももちゃんに会うことを楽しみにしていたらしく
あ、ももちゃんも嬉しかったようでずっと父のそばを離れませんでした。
相思相愛だな、このふたり。(^m^)


で、実家まで両親を車で送ってきました。
台風の影響もなくのんびり走っていたら
県境を超え長いトンネルを出た頃から霧が出てきたのと雨風が強くなってきて
めいっぱい台風の影響を受けてしまいました。(高速は通行止め)
1時間ほど実家でのんびりしてから帰ってきました。
ももちゃんがお留守番してるのでちょっと気が焦りました。
台風の中走っていても
あの県境のトンネルを抜けると
「あれは何だったの?」というくらいのカラカラ天気です。
ホント不思議だわぁ~。


f0082855_09313.jpg
               実家の近くの公園で(夏に撮ったものです)

また遊びに行こうね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-19 23:57 | 暮らし