ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ね、見た?

「運命の犬 ディロン」 見ました?

さっき見終わったんですけど
もう、最後はボロボロ、ボロボロ涙が止まりませんでした。

敬老の日だから敬老の意味で
人間も犬もお年寄りが中心のお話。
最初から最後までディロンは言葉を発しないけど
言いたいことはいっぱい分かったよ。
今回出たサリーもいい演技だったね。
演技だって分かっていても
14才の動けなくなった姿や死んだ様子を見るのは辛かったです。

柴犬のさくらは唯一笑いを誘ってくれました。
ほんと可愛いんだからぁ . . . . 。(^m^)


そして本物のディロンは
やっぱり死んじゃってたんだね。
2007年7月14日。
15年生きていろんなことを残していったディロン。
物語であっても会えてディロンを知ることが出来て嬉しかったです。



我家の運命の犬ももちゃんです。(^m^)
f0082855_2314222.jpg
               ももちゃんも一緒に見たんだよね(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-15 22:58 | ルドもも