ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

てんやわんやはてんやわんやですよ

すみませんm(__)m
33分探偵のパクリです。(なんやかんやはなんやかんやですよ)
その上,グチも多いかと. . . . . . スルーされてもいいですよ


もう今日一日忙しく過ごしてました。
あ、行動的&気分的、両方でした。(><)

まずは朝からももちゃんのお散歩から帰ってくると
NEWSコンサートの情報が入りドキドキが始まりました。

今日はももちゃんの新しい病院に行くことになっていたので
急いで用意をしました。
病院は車で1時間以上かかりました。遠い!
(帰りは都市高速を使ったので25分でした。けっこう近い?)
大きい動物病院でした。
先生は4人、看護士さんは10人。
その他事務的な人も何人か. . . . 。
病院の中は待合室も広く清潔でとても明るい感じでした。
診察室は3つ。
ふーーん、まずは合格ね。

あ、この話はまた別エントリーにします。
一寸長くなるので. . . . . . 。


f0082855_22254779.jpg
                また後でね(>0^)


ということで、
病院から帰ってきたのは2時30分でした。
午後から人が来ることになっていたのでちょっと焦りました。
その人が帰ってからお昼ごはん。
(おなかすいたよーーー!!!)

で、ここで母からの電話。
夏前から体調がおもわしくない父の看病に疲れてきてるようで
いろいろ、いろいろと話し出しました。
聞くだけは聞いてあげないとと思っていたら1時間以上話していました。
私はほとんど言葉を発せず、うんうんいってましたが. . . . 。

ここではちょっと気分も重くなってきたので
ももちゃんのお散歩に出発です。

はーーーー、ももちゃんとの散歩がいっちばん気持ちがいい!!
いつもの公園からの眺めは夕焼けがとってもきれいで
今日一日の気忙しさが飛んで行きました。

あ、カメラ忘れた!!(><)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-10 22:23 | ルドもも