ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

君の向こうに


ももちゃんは果物が大好きです。(^m^)


今日も私が食べてた梨を欲しそうにしています。
目の前にドンと座って
私の持つフォークの先を目で追ってます。
あまりに面白いのでちょっと遊んじゃったりします。
フォークを頭の上や右左におおきく振ったりして. . . .
その度ごとにももちゃんの鼻先はフォークのほうへ向いています。


そうそう、こんなももちゃんもお写真とっておこうね。



f0082855_2281773.jpg
                フォークの先はやや左 (^m^)



写真をPCに取り込んでみて
初めて気ずく事ってありますよね。
↑上のももちゃんの写真もそうでした。
ほら、右奥にルドの写真が写り込んでいました。
分かりますか?
食いしん坊だったルドくんですから
ももちゃんが梨をもらってるのが羨ましいのかもしれません。


ルドも同じようにフォークの先を目で追ってたっけ。
そして梨をシャリシャリと美味しそうに食べていたなぁ . . . . .


もう、うちの子たちって食いしん坊さんばっかりなんだから。
あ、飼い主に似るって本当なのね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-09 22:08 | ルドもも