ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ秋の気配?

日が暮れるのがだんだん早くなってきました。
ももちゃんのお散歩も少し早く家を出ないといけないようです。

今日はいつものように6時半頃に家を出ました。
家を出る頃にはまだ明るかったのに
いつもの公園に着いたら「やや暗い」になっていました。
ちょっと暗いだけでいつもの公園と違う感じがします。
セミの声も空々しく聞こえ、虫の音が身近な音に聞こえます。
そろそろ秋なのかなぁ. . . . 。

目の下の公園にはまだ学校帰りの中学生がいました。


f0082855_0102096.jpg
               ももちゃん、下に降りてみよおっか?


同じ時間でもこんなに暗くなってたら
前が見えなくなっちゃうね、ももちゃん。
家に付く頃には空から青の色がなくなってきていました。
そろそろ夜の始まりのようです。

明日からはもう少し、そう6時頃にはお家を出ようね。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-09-04 23:23 | お散歩