人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

かわいい鼓笛隊


今日、洗濯物を干しにベランダへ出ると
お向かいの保育園から鼓笛隊の音が聞こえてきました。
そろそろ秋の運動会の練習なんでしょうね。
太鼓・小太鼓の音がよく響いてます。
なにげなく私の耳に入ってきたこの音楽. . . . . .

何の曲だっけ?
何処かで聞いたことある . . . . . .


もしかして、Weeeek?

ね、ね、そうだよね。Weeeekだよね

アシタッカラマタニチゲツカホラスイモクマワッテキンド . . . .

そう、NEWSのWeeeekだったんです
その後しばらくはベランダで保育園のほうを見ちゃってました。
周りの建物や植木で子供達は見えませんでしたが
そこで一生懸命Weeeekを練習していると思うと
その可愛い姿が想像できて
なんか嬉しくなってきました。(^0^)/

朝からうるさいなぁ . . . . .なんてちょっとでも思っちゃってごめんなさい。m(_ _)m
明日は少し上手になってるんでしょうね。
こんなところから(←どんなとこ?)応援してるからね。(>0^)
本番はももちゃんと見に行っちゃおうかしら?


かわいい鼓笛隊_f0082855_20582282.jpg
               お散歩の時にすれ違ったビーグル2匹

ももちゃんを気にしてくれていたみたいで
こちらをキョロキョロ見ながら歩いていきました。
いつかお友達になれたらいいね。(^m^)
by rudomomo-su | 2008-09-03 21:03 | 暮らし