ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

通い始めました。

引っ越してきて2ヶ月を過ぎました。
そろそろ動き出そうと思います。

まずは相変わらずのスポーツジムに通いだしています。
すでに7月から行っているのですが
ギックリ腰などで少しお休みもしましたが
またどうにか元気に通っています。
ランニングを中心に行ってますが、筋トレもしないといけませんね、はい。


そしてもうひとつ。
今日からこんなことも始めました。


f0082855_22234336.jpg
                    ヨーグルト入り食パン


パン教室に通うことにしました。
パン作りは以前からけっこう好きで焼いていたのですが
作り方をプロに習いたくなりました。

で、今日作ったのは「ヨーグルト入りの食パン」です。
牛乳を水の替わりに使ったことはありますが
まさかヨーグルトとは!
フワッとして意外な美味しさです。(^0^)/

明日の朝はオープンサンドなんていかがでしょう!



f0082855_22341431.jpg
              ももちゃんも美味しい匂いが分かるのね~(^0^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-29 22:47 | パン・お菓子・料理