ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

個犬情報流出?!

新しい病院へ行くために
ももちゃんの病歴と今までの血液検査結果を
2年分ですが表にして持って行きました。

              2007年
f0082855_23143259.jpg
                  オレンジは上限超え


上限を超えているのはBUN、Cre(クレアチン)、Ca(カルシウム)です。
どれも腎臓不全の場合に数値が悪くなるんだそうです。
ももちゃんはズーーッと数値が高いですが
それなりに落ち着いてる(?)らしいです。

ももちゃんへの点滴を続けているのは
人間で言う透析のようなものらしく
1週間で500ccくらい入れないと意味がないと
今度のお医者さまは言われました。(一回は160cc)
最近は一週間に一回くらいだったのでもう少し増やすことにします。
ももちゃんも少し嫌がってきていますが
頑張ってやろうね(^0^)/

f0082855_23323755.jpg
                      は~い


ところで、この表ってももちゃんの個人情報、あ、個犬情報ですよね。
ここにこんな形で発表しちゃって良かったかなぁ?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-28 23:16 | ルドもも