ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

衝撃の真実発覚!!

ワイドショー的に書くとこうなります。
でも、コレ本当なんです私にとって衝撃の事実発覚 . . . 。


衝撃の真実!!

ももちゃんは12才だった!!


スウさんちのももちゃんが

一才年上にさば読んでいたことがこのたび発覚した!




実は昨日ももちゃんを新しい動物病院へ連れて行くときの
資料としてももちゃんのことをいろいろと整理していました。
生年月日はもちろん病歴、服用中の薬、食事内容、生活環境などを。
それで94年生まれの現在13才。今年14才になると届けました。

ところが今日、本棚を整理していたら
むか~し昔の一番初めに奈良で通っていた病院の手帳がヒョロって出てきたんです。
本と本の間からひょろっと . . . . 。
ルドとももちゃんの狂犬病注射済証と
ももちゃんの避妊手術申し込み書が出てきました。
で、あ~懐かしいなぁ~って見たら

ん?ん?

え?え?え??


はい、生年月日が95年9月になってるんです。


f0082855_19331251.jpg


そう、ももちゃんは今年お誕生日が来て13才になるという . . . . . .




いやーーーー、何処で間違ったんでしょう. . . . . ねぇ。(><)

以前やっていたブログはもうないのですが
プリントアウトしていたのをチェックしたら
やっぱり間違っていました。
4年前にはすでに間違っていたんです、私。(><)


ごめんねーーー、ももちゃん。
女の子なのにずっとひとつ上の年を取らせてたんだねーー。
本当にゴメンなさーーーい!!m(_ _)m


ということで

ももちゃんはただいま 12才 です。

来月のお誕生日で13才になります。(^m^)


f0082855_19382578.jpg
                  ちょっと若くなった気がします(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-25 23:40 | ルドもも