人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

はじめての病院

こっちへ越してきていろいろ探してみたのですが . . . .
あ、ももちゃんの病院です。

あまり評判が良いとか悪いとか聞けなくて
結局近いところへ一応行ってみることにしました。

家から車で10分ほど。
 ・日曜だったのでけっこう患犬さんが多い。
 ・診察室の声が待合室までまる聞こえ。
 ・先生の愛想がまったくない。
 ・丁寧には診てくれたと思う。
 ・看護士さんはあまり頼りにならなそう。
 ・受付のお姉さんは愛想が良い。
 ・エコーの機械が古い。
 ・いろいろ話は聞いてくれる。
 ・説明もしっかりしてくれる。
 ・取り扱ってない薬も取り寄せてくれそう。
 ・待合室は日が差し暑い。(←これは関係ないかな?)

今思いついたことを書き出したのですが
みなさん、どう思いますか?

以前の病院がすごく良くて頼りになっていたので
どうもここだ!って決めきれなくて . . . . . . . 。


はじめての病院_f0082855_0174966.jpg


ももちゃんは最初から最後までぶるぶる震えてました。
なんかそれがすごく正直なももちゃんの感想のようでなりません。
でも、私の気持ちがそのままももちゃんに映ったのかもしれませんね。
by rudomomo-su | 2008-08-24 23:44 | ルドもも