ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

出会えた奇跡

お盆も終わって相変わらずののんびりした日々です。

青い空を見るたびにルドのことを思い出し
泣いていた日も少しづつ減ってきてます。

今日は素敵な言葉に出会ったので
またルドのことを思い出してしまいました。

     「生まれたこと

      出会えたこと

      今そばにいれること ありがとう

       何千何億の中で君と会えた奇跡




実を言うとこの言葉はNEWS(ジャニーズのね >m^)の新曲です。
時々こんな素敵な歌詞に出会えるんですよね。
いろんなことに当てはまると思いました。

本当にそうです。
ルドやももちゃんとどういう偶然か出会ってしまった。
ほんのちょっとのずれで出会わなかったかもしれないのに . . . .。
同じ日本という国で同じ時代に生まれてきたこと。
そして同じ時間を共有できたということ。
出会えたことでたくさんの幸せをもらったということ。
ルドももがいなかったら
ブログを通じてのお友達も出来なかったし。
犬と人という種は違っても
一緒に過ごせたということは奇跡だったのかもしれません。


f0082855_2242556.jpg
                 ね、ももちゃんもそう思うよね
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-19 22:28 | 暮らし