ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

対決?!

お散歩から帰ってきたら
家の玄関の前でカマキリさん出会ってしまいました。

ももちゃんに見つかると大変と思ったそばから
すでに見つかってしまっていました。(><)

もう、ももちゃんは臨戦態勢です。


f0082855_20305813.jpg
               ももちゃんvsカマキリさん!


私ものん気に写真を撮ってる場合ではありません!
ももちゃんを引っ張るのですが
なかなかももちゃんは引く様子がありません。
カマキリさんも最初はのんびり構えていたようですが
ももちゃんの手が出た途端、横へ飛びのき手を出さんばかりの応戦です。

またまた実況している場合ではありません。(><)
やっぱりももちゃんを強く引っ張って
お家の中へ退散(?)させることに。

いやはやとんだ戦闘場面になるところでした。

ももちゃーーん、平和がいいんだよ、平和が。
平和主義者で行こうよ。
ね!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-18 20:37 | ルドもも