ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

元気でいようね

今朝のTV「めざましTV」の「きょうのわんこ

見てて涙がボロボロこぼれました。

17才のお年寄りわんこでした。

腰や股関節が悪いらしくお散歩はやや苦しげ。

でも、ごはんはバクバク食べていました。

腎臓が悪いらしくお薬入りのごはんだったみたいだけど。

飼い主さんにとっても可愛がってもらってました。

その子がなんとなくももちゃんに似ていて . . .

あと4年後のももちゃんのようなお顔をしていました。

ももちゃんも腎臓が悪いし . . . . . . . 。

そんなところも似ていました。

でも、その子は一生懸命生きていました。

ももちゃんもあの子のように

ずっと元気でいて欲しいと心底思った朝でした。


f0082855_22463282.jpg
                   ずっといっしょだよ。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-15 22:37 | お散歩