ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こんなん . . . . .

昨日の続きです。(^m^)

大阪から帰って来た頃にはもう薄暗くなっていました。

ももちゃーーん、ただいまーーー!!

あ、玄関ですでにお迎えのポーズでした。
急いでお散歩に出かけました。

真っ暗だよ~。
(><) あ~~~~、こんなんなっちゃいましたぁ。


f0082855_2094030.jpg
                  いつもの公園からの夜景です


そして私の夕食です。(^m^)
新幹線は激混み、大阪は暑いし、ひとりだし、
ということで昼ごはんを食べられませんでした。
帰りの新幹線でお弁当を食べようと思って駅弁を買ったのですが
これまた新幹線激混みで食べられず
夕食が駅弁になっちゃいました。

f0082855_2015421.jpg


(^m^)フフフフフフフ
あーーーー、こんなん食べちゃいました。


ま、こんな一日でした。
あ、舞台はとても面白かったです。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-08 20:25 | 暮らし