ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

読書期間中

ももちゃんも読んでます。(^m^)


f0082855_2331313.jpg
                「いぬだもの 3」 幻冬舎

ワンコがいっぱい出ている本です。
「投稿写真とコトバで贈るイヌゴコロ!」

面白い!!
すでに3冊目なんですね。
知らなかったですぅ。
本屋さんで見つけて即買いです!

で、今ももちゃんが見ているページのワンコに見覚えはありませんか?
はい、ま~やさんちチョビちゃん(byビーグル侍)です。

あ~、チョビちゃんらしい笑顔のお写真だわぁ!
チョビちゃん、かっこいいよ!!


今日買った本は2冊です。

f0082855_23411393.jpg
               「いっちばん」 畠中 恵著 新潮社

私の大好きな畠中恵著「しゃばけ」新刊も一緒に買ってきました。
中身はすでに今年初めからの小説「新潮」等で読んで知ってましたが
新刊で出るなら揃えたいので買いです。(^m^)

今回も面白い妖かし「しゃばけ」ワールドです。
今年の冬には第2弾TV放映が決まってます。
ワーーーィ、楽しみ~!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-08-03 23:51 | ルドもも