ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつ

とうとう7月も終わってしまいますね。
今月は本当に早かったです。

明日からは8月。
夏本番です。
暑そーーー . . . . 。


お散歩の時に最近必ず会うワンちゃんがいます。
道の向こうを気にしながら歩いています。
ももちゃんではなくそのワンちゃんがこちらを。
仲良くしてお友達になりたいんですが . . . . . . 。

ええ、一緒の飼い主さんがね . . . . . . 。
おじさんなんですが装いというか雰囲気がどうも仲良くなれないタイプで。
ほら、夏になるとおじさんと言われる方々が着ている白の上下。(下着かな?)
サンダルをぺたぺたと。

道路のこちら側から会えば頭をちょこっと下げるんですが
見えてるのか見えてないのか反応無し。
カメラなんて到底向けられそうにないです。

あのワンちゃんカワイイのになぁ. . . . . . 。
ももちゃんとご挨拶させてあげたいなぁ。
そんなことを思っている私でした。(^m^)


f0082855_23393250.jpg
          
              今日は何を見てるのかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-31 23:40 | お散歩