ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

どこにいるの?

     暑中お見舞い申し上げます。


          毎日暑い日が続いていますね。

       みなさま、夏バテなどされていませんか?

    これからの蒸し暑い夏を元気に乗り越えられますよう。



お散歩道を上りきったところにある小さな公園。
海までは見えませんがかなり遠くまで見渡すことが出来ます。
鉄棒と砂場とすべり台、そして小さなベンチが2個おいてあります。
大きな木も何本かあります。
木にはセミがたくさんいるらしくミー―ンミーーンとうるさい、うるさい!
でも、ももちゃんには面白い物らしくじーーーっと鳴き声のほうを見ています。
「どこにいるんだろう?」
私には全然その姿を見つけられません。

f0082855_23153074.jpg


実は今朝の散歩の途中に、
生きているセミをパクッと食べてしまったんです。(><)

もう、ももちゃんったらぁ . . . . . . 。

セミさんには可哀想なことをしてしまいました。
美味しそうな匂いでもするのかしらね、セミって。
ゴメンネ、セミさん。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-30 23:28 | お散歩