ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

暑くないの?

今日も日向ぼっこなももちゃんです。

f0082855_2363145.jpg


ベランダに出て外を観察した後、ふ~っとため息をついて
日向ぼっこを始めます。
ええ、春、秋、冬なら分かるんですが
この暑い、真夏の日々なのに . . . 。

(^m^)ふふふ
でも、さすがに暑いらしく10分ももたないようです。
そうよね、35度もあるんだもん。
暑くないほうがおかしいよね、ももちゃん。


さっきまでTVでやっていたサッカー。(オリンピック日本代表vsアルゼンチン代表
雨と雷がすごかったですね。
見ていて雷がなるたびにドキドキしてしまいました。
雷が落ちそうで . . . . . . 。
最近、お天気が不安定ですね。
でも、ここは毎日いいお天気で申し訳ないくらいです。
それにしても残念な終わり方でしたね、サッカー。


今日は私の誕生日です。
いくつになるかは恐ろしくてここには書けませんが。
さて、今年はどんなことが待っているのか楽しみです。
この一年もポジティブにのんびり行きます!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-29 21:54 | ルドもも