ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お友達

はい!
やっとももちゃんにお友達が出来ました。
こちらにきて初めてのお友達です。

f0082855_22322561.jpg
               びっくちゃん、7才の女の子です。

なんと初めてできたお友達がビーグルなんて . . . . . 感激!
お散歩時間に何回か道の向こうとこちらでご挨拶はしていたのです。
ももちゃんがすごく興味がある様子なので
びっくちゃんの飼い主さんがいつも見ていてくれたようなんです。

去年までビーグルを飼っていたことを話しました。
ビーグルの特性である食いしん坊ぶりをお互い話したりして
久しぶりにビーグル話で盛り上がりました。
嬉しいなぁ~♪
ももちゃんもびっくちゃんに興味ありありで
びっくちゃんの方がちょっと引き気味でしたね。(^m^)
「また明日会おうね」と約束して分かれました。

ほんと、また明日会おうね! びっくちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-26 22:46 | ルドもも