ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

見抜かれた!

今日久しぶりにももちゃんとお散歩に行きました。(^0^)/

まだ少しだけ腰が痛いので
ゆっくりゆっくり坂道を登りました。
ももちゃんは気を使ってくれているのか
いつもよりもゆっくり歩いてくれていた様な. . . . . 。

f0082855_23505792.jpg
               エヘ、楽しいね。byもも


お散歩途中で何回も会う宅急便のお兄さん。
ももちゃんがとても興味がありそうにするので声を掛けてくれました。

実を言うと宮崎では宅配関係の人たちに大人気のももちゃんでした。
歩いているのを見かけると
トラックを止めてまで挨拶をしてくれるお兄さんもいました。
我家に来ると荷物そっちのけでももちゃんと遊ぶ人もいました。
だからももちゃんにとって
あのトラックと制服のお兄さんは大好きなんだと思うんです。

で、今日のお兄さんは
「可愛い~ぃ! キツネ顔ですね。」
「ちょっと年を取ってますね。」
と、忌憚のないお言葉。
いえ、その通り!
キツネ顔と言われたのは初めてだったけど
言われてみればそうかも . . . . . 。
その上、年を取っていることまで見抜かれてしまいました。
むむ、おぬしできるな! って気分でしたね。(^m^)
きっと家でワンコを飼ってるのかな?

ももちゃんに聞かれると
「Ladyに失礼ね!」と言われそうなので
急いでその場を離れたのでしたぁ。(お兄さんも仕事中だしね)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-22 23:48 | お散歩