ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

朝はまだ大丈夫

毎日暑いですね。
梅雨が明けてからの雨もパラパラ程度。
それにそんな時は蒸し暑いし. . . . . . .。

人間も大変ですがワンコも大変そうです。

今日も朝からカンカン照りです。
まだ部屋の中まで太陽の日差しはありません。
よし、今のうちにお洗濯物を干して. . . . . . . . . っと。
私も日に焼けないように行動しないとね。

後ろを振り向くと

f0082855_17472814.jpg
                     ももちゃん、朝寝中


まだ風は少しだけ爽やかだからね。
今のうちに休んでいてください。

そうそう、首輪を夏バージョンに替えました。(←ちょっと遅い?)
あれ?見えるかな?
昨年作った水色のクジラさんです。
ちょっと目からも涼しげにしないとね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-15 17:42 | ルドもも