ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

痛いときは動きましょう?

えーーー、
首から右の肩、背中が痛くて痛くて . . . . .(><)
右腕から手までしびれ感も。
シップをべったり張っています。
原因はハッキリ分かってます。

前回、最後にヨガのことをチロっと出しましたが
無理なポーズを無理してやってしまったせいなんです。
肩立ち(倒立のささえが手ではなく肩)に足は胡坐(あぐら)の形。
先日TV「はなまるマーケット」で菅野美穂さんがやってました、はい。
初めてやったのにできてしまって. . . . . . . . .
でも、正しくはなかったんでしょうね、やり方が。
体重がすべて肩にかかったみたいで . . . .。
昨日は痛くて寝返りも出来ませんでした。

今朝も痛みで目が覚めました。
時間が経っても痛みは続くのですが何もしないわけにはいかないので
予定通りお出かけすることにしました。(?)


f0082855_22304876.jpg
               鳥栖アウトレットモール

一年ぶりに出かけました。
面白そうなお店がまたたくさん増えてました。
曇りで蒸し暑かったけど日射しがなかったのが助かりました。
面白いお店が増えてたし、セールで一段とお安くなってたんですよ。(^0^)/
お買い物はフランフラン、アディダス、ブルックスブラザース、そして
Dog deptでももちゃんのレインコートです。

f0082855_2240690.jpg


ちょっと大きかったかな?
オレンジ色と明るい迷彩柄がももちゃんには似合ってるでしょ?(^m^)
でも、ももちゃんには満足してもらえなかったようです。
フードまでかぶせると固まって動かなくなっちゃいました。

雨の日にそのオレンジ色は目だって良いと思うんだけどなぁ~。


そうこうしているうちに「あれ?」
いつの間にか痛みが少なくなっていたんです。
お買い物中なんて全然痛いのを忘れていました。
あんなに朝は痛かったのにーーーーー。
そういえば以前新聞で動かしたほうが良い場合もあるって書いてあったっけ。
ふ~~~~ん . . . . . . 。
こんな治療法もあるってことかと思った一日でした。

あ、でもまだ痛いのは痛いんですけどね、少し。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-12 22:28 | 暮らし