ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早いけど


いやいやずいぶん早いけど
お誕生日プレゼントを買っちゃいましたぁーーー!

ええ、自分にです。(^m^)エヘへ


f0082855_2312948.jpg
               SoundDock byBOSE

iPodを真ん中にセットして聞くスピーカーです。
Bose社製なんで音がめちゃくちゃ良いんです。
最近はCDやダウンロードした曲を聞くのはPCでした。
それでけっこう満足してたんですよね。
でもどこかでもっと良い音で聞きたい!という気持ちもあって。
そんな時、雑誌の広告で見つけました。
で、Apple Storeに行って実際に見て聞いてきました。
大きさは思ったより小さくて30cm×17.5cm、2.4kg。
実際に聞いてみると、こんなに良い音だったの?!という感想です。
やっぱり買って正解でした。

ずーーっと音楽を聴きながら作業をするって楽しい!!

今日の音楽はテゴマス「アイアイ傘」です。
曲に可愛いって表現は可笑しいかもしれないけど、
優しくて可愛い曲です。(^m^)
増田くんの声が優しくて柔らかくて好きだなぁ~。

ももちゃんね、この曲がかかってると優しそうなお顔で寝るの。
ははは、飼い主の思いで見ちゃってます。

話を元に戻します。
このドック(カタカナで書くと犬みたいだけど船のドックです)は
お外へも充電して持って行けます。
ピクニックやキャンプにも持って行けます。
(私は持って行かないけど. . . . . 。)

ますますお家大好きになっちゃいますね、私。(^m^)
さ、次は何を聞こうかな~。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-08 23:02 | 暮らし