ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

七夕

今晩、天の川が見えるのはこのあたりだけだと
さっき天気予報で言ってました。

見えるといいなぁ。
夕方の空はきれいな夕焼けだったから
見えそうな気がするけど、我家のベランダからは
お月様の明かりが眩しすぎて星があまり見えないんです。
それもちょっと贅沢な悩みだけど
今日だけはお月様に遠慮してもらって天の川が見たいです。
だって、一年に一回なんですもの。

七夕のお願いってそういえばここしばらくしてなかったです。
んんんーーーー。
今年は何かお願いをしてみようかしら . . . . . . 。

そうそう、まだももちゃんの病院が見つかってないので
合性のいい病院が見つかりますように . . . . っていうのはどうかな?

ももちゃんだったら何をお願いするかな?


f0082855_033971.jpg
                  左上にお月さま発見!
[PR]
by rudomomo-su | 2008-07-07 23:42 | 暮らし