ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

バイバイ宮崎!

今日、お引越しをすることになりました。


4年弱の宮崎暮らしでした。

のんびりした人柄と温暖な気候、そして素晴らしい自然がある場所でした。

私の人生のなかで一番の悲しい出来事があった土地にもなってしまいました。

ルドを亡くしたこと、そして私の病気。

でも、そんな悲しみもこの土地だったから乗り越えられたのではと思っています。

ももちゃんの病気も見つかりましたが、良い先生との出会いが救いです。

そして初めての土地だからこそ始められたこのブログ。

たくさんの方に励まされ読んでいただいたおかげでここまでやってこれたんだと思います。

心からそう思います。 

お礼を言わせてくださいね。

本当にありがとうございました。

あ、まだ終わるつもりはありませんのであしからず . . . . .



次の土地でまた一からの暮らしですので

しばらく再開の見通しが立たない . . . . . . . . 。

でも、必ず帰ってきますのでそれまでしばらくお休みとさせていただきます。

と言っても落ち着いたらすぐ回りの様子やももちゃんのこと

書きたくなるんですよね、きっと。(^m^)プププ



ももちゃんも私も元気に行って来ます。

みなさんもまたここで会えるまでお元気でいてくださいね。

では . . . . . 。(^0^)/


f0082855_1595279.jpg
               宮崎最後のお散歩写真 「またね!」
[PR]
by rudomomo-su | 2008-06-14 02:01 | 暮らし