ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花とももちゃん


今朝はちょっとゆっくりももちゃんとお散歩です。


朝は弾け気味のももちゃん。

f0082855_2343382.jpg



f0082855_23433440.jpg


紫陽花の花がとっても可愛くて
これから少しずつ色が付いていくんだね。

. . . . . . . . . . . . . . プププ(^m^) . . . .

実を言うと、この後速攻で動物病院へ行ってきました。
ももちゃんをちょっとだましちゃいましたぁ!!

お散歩ちょっと短いと思ったでしょう?
そうなの、病院だよ。
今月の定期健診です。

今日も先月とほとんど変化なし。
それなりにまぁまぁでしょうと微妙な診断結果です。
でも、元気そうで安心したよって院長先生に言っていただきました。(^0^)/

f0082855_23444698.jpg
                お耳もお掃除してもらったよ。byもも

お顔が90度傾いていました。
診察室にいた全員が大笑いしたのは言うまでもありません。
[PR]
by rudomomo-su | 2008-06-08 23:18 | ルドもも