人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕方の風景



夕方の風景_f0082855_18241517.jpg


               稲の葉先に夕日があたって

               キラキラキラキラしてました。

            ももちゃんのお顔にも夕日があたって

               キラキラの笑顔がありました。

                この風景憶えておこうね。



**これからちょっと忙しくばたばたとした日が続く見込みです。
  といっても多分今月一杯だと. . . . . 。
  これまでなるべく毎日の様子を書き留めたいとやってきたのですが
  PCを開く時間もないかもです。
  しばらくは時々更新になると思います。
  ももちゃんも予定がけっこう入ってるのですが、それは貯めておいて
  いずれUPしたいと思います。
  皆さんのところへもお伺いできないかもしれません。
  そう言いつつこっそり行くかもーーーー(^m^) では。



 
by rudomomo-su | 2008-06-06 18:38 | 暮らし