ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり梅雨なんですよ

昨日の天気予報ではぴっかぴかの晴れマークだったのに
今朝になると曇りから雨マークに変っていた天気予報。
その通り、午後から小雨が降ったりやんだり。
やっぱり梅雨入りっていうのもまんざらウソではなかったんだと . . . . .
いえいえ疑っていたわけではなくって、
あんなに毎日晴れていたのに急に雨が降ったから
梅雨です」と言われても納得がいかなかったんですよね。
でも、梅雨入りと言われた途端、雨の日ばかり続いています。
おそるべし天気予報!

雨が降り出す前に撮っておいたバラの写真がいくつかあります。
今日のお散歩の時にもう一度チェックをしてみました。
するとこの2,3日の雨でずいぶん傷んでいました。
あんなにきれいだったのにね . . . . 。


f0082855_0105479.jpg


f0082855_0111531.jpg


f0082855_0124787.jpg



3箇所とも傷んでましたね。
あれ?ピンクのバラばっかり撮ってますね。(^m^)
そういえば白とか黄色のバラがあんまりないなぁ . . . . . . . 散歩道には。

でも、やっぱり5月のバラってきれいですね。
ね、ももちゃんもそう思わない?

f0082855_03082.jpg
                      エヘ、美味しいの?
[PR]
by rudomomo-su | 2008-05-31 00:34 | お散歩